■チラシ成功の法則 限定間を出す

チラシを作るときに、限定感を出すことはとても大切です。

ひとは「欲しいけれど無くなるかもしれない」という思いを持つと、居ても立ってもいられなくなります。

そして、手に入れるための行動を起こそう!!と思うのです。

 

電気製品を売っている会社のチラシでは

 

チラシに目玉商品が掲載されていて、「限定50台」 などと書いてあります。

さらに曜日を限定しているので、「その日に行かなきゃ!!」と思うわけです。

欲しい気持ちが強ければ強いほど、お店に行くと思いませんか?

このような目玉品が、50台でも掲載していると開店前から30人ほどが並ぶような盛況を演出することができます。

 

住宅の見学会でも同じようなことができます。
「完成見学会に来てくれた方で、家の見積を依頼してくれた方には、見積価格から10%引き、ただし先着3名に限ります」

とチラシを打てば、本当に家をほしいと思っている人が集まってくるように思います。

 

住宅などのチラシの場合には、「限定」にする以上は、お客様が納得できる理由が必要です。
この理由に信憑性がなければ、お客様に見抜かれて来店してくれなくなります。

 

 

 

アメ横に行ったことがあるでしょうか?閉店セールをやっているお店がありませんか?

よく見ると毎回閉店セールをしています(笑 閉店という理由があるので安くても安心して買うことができるのです。
閉店といいながら30年以上続いているお店もあります。
ぜひ限定には理由をつけるようにしてください!!

 

 

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売れるチラシの作り方をお教えいたします。このコンテンツは徐々に増えていくので、また見に来てください!!

 

チラシに適している業種とは

チラシのメリットとデメリット

ポスティングとは

用紙の種類について

用紙の重さとは?

入稿はどうしたらいいの?

 

進行スケジュールの決め方

よくあるチラシ企画とは

チラシのタイトルの作り方

色の決め方

ポスティングの基本

予算を決める

売上計画とチラシ計画

月間計画の立て方

配布エリアについて

ターゲットの決め方について

新聞社の決め方について

限定感で購買意欲をそそる

チラシ集客を成功させる方法

折り込みエリアと枚数を決める

ターゲット別チラシ広告の作り方

キッズ向けのチラシ

ファミリー向けのチラシ

シニア向けのチラシ

大人向けのチラシ

若い女性向けのチラシ

塾のチラシの作り方

エステのチラシの作り方

スーパーのチラシの作り方

飲食店向けチラシの作り方

キャッチコピーの重要性

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文章を読ませる方法とは

ひらがなを使う

初売りセールチラシ

売りつくしセールチラシの作り方

1日限りのセール

均一セールのチラシ

わけありチラシ

歳末カウントダウンチラシ

納得して買わせるチラシ

ポリシーを伝える

ネットチラシを使う方法

クーポンを使う方法

ポイントカードを使う方法

 

 

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