チラシの反響率を高める一番のポイントはなんでしょう?それは、「チラシタイトル」にほかなりません。

チラシタイトルを作るときにまず考えたいのが、誰に反応してほしいのか?というところです。

主婦ななのか?男性なのか?子供なのか?によって作るタイトルはかわります。

今回は、そんなタイトルを作るときにヒントになる言葉を選んでみました。

 

 いつ?

キャンペーン期間を区切る 限定間を出す

 どこで?

配布エリアを決めます

 誰に?

年齢は? 性別は? 趣味は? どんなライフスタイルなのか? どんな雑誌を読むのか?

 何を?

どのサービスが?安いのか?

 なぜ?

安い理由 (開店記念セール、3周年記念)

 いくらで?

どのくらい安くなるのか?

 

を考えるのが大切です。このようにまとめておくと、タイトルが作りやすくなります

 

 

 

チラシのタイトルを作るときに大事なのが、一瞬でその商品やサービスの良いところを消費者に伝えることです。

そのため、インパクトのある言葉、強さのある言葉を選びましょう!!

 

【あ行】 

赤札市 赤札処分市

赤札捨値市 赤札総さらえ 赤札大処分

ありがとう大感謝市

アンコールセール

一流品バザール

オープニングセール

お買徳情報

お 買得 バーゲン お買い得大作戦

お値打ちセール

 

 

【か行】

開店1周年セール

開店特別大奉仕

決算市  決算売り尽くし 決算後の大奉仕 決算感謝セール

決算大処分市

決算大特売

【さ行】

在庫 一掃

在庫 一掃大処分市

在庫 売りつくし

 

【た行】

大開店セール

大感謝祭

大決算 セール

特価セール

徹底大奉仕

徹底安値の365日

ど一んと大放出

堂々オープン

徳の市

特別セール

【な行】

二束三文市

人気ブランド特集

値上げ前の謝恩大売出し

値下げセール

値下げのチャンス

【は行】

バーゲン

バーゲンセール 大バーゲンセール

半額市 半額処分市

半額SALE

半額大提供

価格破壊の大バーゲン

【ま行】

大開店セール

大感謝祭

大決算 セール

特価セール

徹底大奉仕

徹底安値の365日

ど一んと大放出

堂々オープン

徳の市

特別セール

【や行】

安い!思わずニッコリ微笑セール

安売り大合戦

安さ大爆発

安値市

安値決定版セール

 

【ら行】

ラストチャンス!

ラストチャンスセール

ラストバーゲン

利益還元セール

連休大作戦

連日大盛況!

 

 

 

季節によっても使う言葉がちがいます。よくあるものを書き出しておいておきます。

ちなみに、季節のチラシを作るときは季節を連想させるような色を使うのがおすすめです!!

 

 

【春】 

春一番セール

新生活応援セール

母の日

春まつり 春フェスタ

春先取り大総力祭

春コレ

春の新作フェア

【夏】

初夏のお買い得セール

夏物見切品

夏物半額

夏物売り尽くしセール

夏の市 夏物大バーゲン

夏物超特価市 夏物大処分

夏物大特売 夏物さよなら市

夏本番セール 夏物一掃セール

【秋】

秋のお買い得セール

秋の感謝セール

初秋大廉売 初秋物大特売

秋分の日セール春物半額大処分

【冬】

初冬大廉売

冬物均一セール

新春超目玉市

 

 

 

 

主婦 ・・・安い 手作り テレビで話題 デパ地下

ファミリー・・・ お得 安心 キャラクター

OL(若い女性 ・・・ダイエット アンチエイジング 癒し 記念日

大人の男性 ・・・こだわり 熟成 ロマン 涙 鍛える 道場

シニア ・・・健康 長生き 散歩 家庭菜園 歴史 ゆとり

キッズ ・・・おいしい 楽しい すこやか すくすく 思い出 学べる

若者 ・・・ 安い うまい B級 ラーメン ゲーム スキンケア

ペット ・・・ 元気 長生き 健康 家族 思い出 お手入れ

コレクター ・・・希少 限定生産 

 

 

コピーの勉強に役に立つ本のご紹介

 

もしあなたが
副業から始めて収入を増やしたい。
リスクなく会社を辞めて起業したい。

できれば、お客さんに感謝されるような仕事をしたい。

そう思ったことがあるのなら、
「ウェブ・セールスコピーの法則」は
あなたの役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1349638/5iTU0VFf/


インターネットを使って
起業したい、副業で稼ぎたい
そう考える人はたくさんにいます。

そして、実際に稼いでいる人もたくさんいます。

あなたもメールボックスを開けば
いろんな起業する方法や副業で稼ぐ方法の
情報が届くでしょう。

コンサルタント、コーチとして起業する方法や
片手間で、1日15分でと言った情報もありますよね。

ちょっと想像してみてください。

あなたのメールボックスにメールが来ました。
誰からか送信者・件名を確認して開いて読みます。
おすすめの情報やお役立ちの情報が、
メールの中に紹介されています。

その中で興味のある情報のリンクをクリックして
ページヘ飛びます。

そこには起業する方法や稼ぐための情報を
販売するためのセールスページや動画があります。

気づきましたか?
あなたは今何を見ていましたか?
何を読んでいましたか?

そうです。
ネットで商品・サービスを販売するのに
すべて文章があります。

セールスするための文章です。

このセールスコピーのスキルを身につければ、
仕事がいくらでもあると思いませんか?

もしあなたがこのスキルを身に付け
起業もしくは副業で稼ぎたいなら、
まずはこのビデオを見てみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1349638/5iTU0VFf/

 

 

 

売れるチラシの作り方をお教えいたします。このコンテンツは徐々に増えていくので、また見に来てください!!

 

チラシに適している業種とは

チラシのメリットとデメリット

ポスティングとは

用紙の種類について

用紙の重さとは?

入稿はどうしたらいいの?

 

進行スケジュールの決め方

よくあるチラシ企画とは

チラシのタイトルの作り方

色の決め方

ポスティングの基本

予算を決める

売上計画とチラシ計画

月間計画の立て方

配布エリアについて

ターゲットの決め方について

新聞社の決め方について

限定感で購買意欲をそそる

チラシ集客を成功させる方法

折り込みエリアと枚数を決める

ターゲット別チラシ広告の作り方

キッズ向けのチラシ

ファミリー向けのチラシ

シニア向けのチラシ

大人向けのチラシ

若い女性向けのチラシ

塾のチラシの作り方

エステのチラシの作り方

スーパーのチラシの作り方

飲食店向けチラシの作り方

キャッチコピーの重要性

キャッチコピーの作り方

文章を読ませる方法とは

ひらがなを使う

初売りセールチラシ

売りつくしセールチラシの作り方

1日限りのセール

均一セールのチラシ

わけありチラシ

歳末カウントダウンチラシ

納得して買わせるチラシ

ポリシーを伝える

ネットチラシを使う方法

クーポンを使う方法

ポイントカードを使う方法

 

 

低予算で大きな効果を出すならぜひシェアプリントにお任せください。

シェアプリントでは激安印刷をしておりますが、サポート体制には予算をさいております。

疑問や質問などありましたら、丁寧にお答えさせていただきます。
どんなことでもかまいませんぜひご相談くださいませ。

 

 

激安の理由

 

 

記事が役に立ちましたら「イイネ」をお願いします!!
シェアプリントでは、協同印刷で安くチラシが作れます。最新情報などはフェイスブックをご覧くださいませ。