■女性向けチラシの作り方

女性向けのチラシを作るには、特に色使いに注意しましょう。

女性は理屈よりも感性で決めます。

「かわいい~~コレにする~~」というやつです。

 

色でよく使われるのがピンクやあわい色です。

あわい色はやさしさを感じさせてくれます。ピンクといえば

女性を象徴している色なので説明は不要かと思います。

 

さらに、若い女性向けの広告を作る時は

動物、子供の顔、ゆるいキャラクターなどを入れるとイメージがよくなります。

 

 

 

 

■わかい女性向けチラシのデザインとは

色はあわい色にピンクを使うことが多くあります。ミュゼさんの広告などを参考にしてみましょう。

ターゲットは10代~20代の若い女性です。みごとに広告の原則にのっとっています。

 

ミュゼ チラシで検索すると、上記のような写真が出てきます

 

ちょっとゆるい手書き風の文字を使ったり

イラストを入れています。イラストは難しいことを簡単に伝えてくれる効果があります。美容などの広告やサイトでは

イラストのキャラが難しいことを説明していたりします。

さらに、サイトも同じように、アワイブルーで統一しています。企業戦略として、カラーを取り入れています。

 

 

■エステサロンの広告

エステサロンの広告のポイントは、「やせる」 「ぴんく」 「あわい色」 「限定」 「ピンク」です。

キャッチコピーもやせる!!ということを暗示させるようなものが多いです。

お決まりのビフォアーアフターも入っています。

そして、初回限定のトライアル料金が書いてあります。

 

 

 

■請求ポイントのおさらい

またまたおさらいです。わかい女性はかわいい!!ピンク、やせるなどです。ぜひ請求ポイントを絞って広告を作ってください

 

主婦 ・・・安い 手作り テレビで話題 デパ地下

OL(若い女性) ・・・ダイエット アンチエイジング 癒し 記念日

男性 ・・・こだわり 熟成 ロマン 涙 鍛える 道場

シニア ・・・健康 長生き 散歩 家庭菜園 歴史 ゆとり

キッズ ・・・おいしい 楽しい すこやか すくすく 思い出 学べる

若者 ・・・ 安い うまい B級 ラーメン ゲーム スキンケア

ペット ・・・ 元気 長生き 健康 家族 思い出 お手入れ

コレクター ・・・希少 限定生産 

 

 

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売れるチラシの作り方をお教えいたします。このコンテンツは徐々に増えていくので、また見に来てください!!

 

チラシに適している業種とは

チラシのメリットとデメリット

ポスティングとは

用紙の種類について

用紙の重さとは?

入稿はどうしたらいいの?

 

進行スケジュールの決め方

よくあるチラシ企画とは

チラシのタイトルの作り方

色の決め方

ポスティングの基本

予算を決める

売上計画とチラシ計画

月間計画の立て方

配布エリアについて

ターゲットの決め方について

新聞社の決め方について

限定感で購買意欲をそそる

チラシ集客を成功させる方法

折り込みエリアと枚数を決める

ターゲット別チラシ広告の作り方

キッズ向けのチラシ

ファミリー向けのチラシ

シニア向けのチラシ

大人向けのチラシ

若い女性向けのチラシ

塾のチラシの作り方

エステのチラシの作り方

スーパーのチラシの作り方

飲食店向けチラシの作り方

キャッチコピーの重要性

キャッチコピーの作り方

文章を読ませる方法とは

ひらがなを使う

初売りセールチラシ

売りつくしセールチラシの作り方

1日限りのセール

均一セールのチラシ

わけありチラシ

歳末カウントダウンチラシ

納得して買わせるチラシ

ポリシーを伝える

ネットチラシを使う方法

クーポンを使う方法

ポイントカードを使う方法

 

 

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